2017年02月15日

TPPは終わった?否、もっとひどいことが起こる?

TPPは終わったと誰もが思っているが、更にひどい計画が進んでいることを誰も知らない。
TPPの陰で、極秘に進められていた計画がある。約50の国々で進められていた計画をTiSAという。
基本的にアメリカ、EU、オーストラリアが中心となり進められていた。
この中にはもちろん日本も含まれる。
TiSAが実現すれば、金融業界の法律はとっぱられて、丸裸となる。
また、メガバンクがそのまま法律となる。
確かなことは、TiSAは、TPPやTIPPが失敗したときのためのバックアッププランだということ。
トランプはTiSAで何をやろうとしているのだろうか?

posted by dark at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | TPP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック