2017年06月25日

リンダマッカートニーは補助された自殺?


ポールの亡き妻リンダの死因を警察が調査していたようだ。
カリフォルニアのサンタバーバラ当局によれば、死因と死亡場所が分からず調査に乗り出した。
ポールは、家族のサンタバーバラの牧場でガンにより死んだと発表したが、数日後地元の検死官は死亡診断書がなく焼却の許可を出せなかった。
匿名情報によると、リンダはそこから400マイル離れたアリゾナのツーソンで死んだとのこと。
しかし、アリゾナでも死亡診断書は出されていない。
ポールの家族の広報官ジェフベイカーはリンダはプライベートな場所で死んだとだけ発表した。
リンダの遺骨はイギリスに持ちかえられ、家族の持つ土地に撒かれたそう。
リンダは補助された自殺だったという噂はジェフベイカーにより否定された。

【関連する記事】
posted by dark at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ポールマッカートニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック